top of page

第39回岡崎第九演奏会、終演いたしました

第39回 岡崎第九演奏会、終演いたしました。


ご来場いただいた皆様に厚く御礼申し上げます。


昨年はマスク有での演奏会でしたが、

今年はマスクなしで歌うことができ、

とても感慨深いひと時になりました。


演奏会に関わったすべての皆様に感謝いたします。


指揮をしていただいた田中祐子先生のインスタグラム投稿

名フィルさんのXの投稿


閲覧数:64回

最新記事

すべて表示

第39回岡崎第九演奏会 ソプラノソリスト変更のお知らせ

2023年12月24日(日)に開催する〈第39回 岡崎第九演奏会〉につきまして、 ソリストとして出演を予定しておりました、ソプラノの伊藤晴は、体調不良により出演不可となりました。 代役として、大須賀園枝が出演いたします。 尚、この変更に伴うチケットの払い戻しはございません。 伊藤晴の出演を楽しみにされていたお客様には、誠に申し訳ございませんが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

bottom of page