top of page

井上道義先生の2回目の練習を行いました


クリスマスのイルミネーションが街のあちこちにみられるようになり、演奏会まで1ヶ月ほどとなりました。

11月16日土曜日に井上道義先生の2回目の練習を行いました。

前回の練習以上に、会員の皆が集中して挑んでいたように感じます。

これから1ヶ月、先生の教えをしっかりと復習していきます。

12月21日(土)第27回岡崎市民クラシックコンサート・第37回岡崎第九演奏会、15時開演です。是非ご来場ください。

閲覧数:141回

最新記事

すべて表示

第39回岡崎第九演奏会、終演いたしました

第39回 岡崎第九演奏会、終演いたしました。 ご来場いただいた皆様に厚く御礼申し上げます。 昨年はマスク有での演奏会でしたが、 今年はマスクなしで歌うことができ、 とても感慨深いひと時になりました。 演奏会に関わったすべての皆様に感謝いたします。 指揮をしていただいた田中祐子先生のインスタグラム投稿 https://www.instagram.com/p/C1QQ00hS9IT/?utm_sour

bottom of page