top of page

7/26(金)練習のお知らせ


7/26(金)の練習は、岡崎市民会館 リハーサル棟で19時からです。 受付は、リハーサル2号室で行います。 練習箇所は、先週に続き、ダブルフーガの予定です 合唱団員募集は、本日(7/26)の練習で締切となります。

充実の指導スタッフ陣が揃う、岡崎「第九」です。 第九を歌ってみたい方、音楽のお好きな方など、興味をお持ちの方のご参加をお待ちしております。

【各種受付】

・会員入会受付締切日です(7/26まで)

・楽譜、練習用CD販売中

閲覧数:17回

最新記事

すべて表示

第39回岡崎第九演奏会、終演いたしました

第39回 岡崎第九演奏会、終演いたしました。 ご来場いただいた皆様に厚く御礼申し上げます。 昨年はマスク有での演奏会でしたが、 今年はマスクなしで歌うことができ、 とても感慨深いひと時になりました。 演奏会に関わったすべての皆様に感謝いたします。 指揮をしていただいた田中祐子先生のインスタグラム投稿 https://www.instagram.com/p/C1QQ00hS9IT/?utm_sour

岡崎「第九」をうたう会 公式ホームページ

©2016 岡崎「第九」をうたう会 公式ホームページ。Wix.com で作成されました。

bottom of page