top of page

『岡崎「第九」をうたう会が贈る 初夏のスペシャルコンサート』のお知らせ


5月24日に今年の第九練習が始まり、少しずつ仲間を増やしながら練習も進んでいます。

さて、今日は第九のお知らせではなく、コンサートのお知らせです。 毎年恒例となりましたイオンモール岡崎店でのコンサート、今年は初夏の開催です。

『岡崎「第九」をうたう会が贈る 初夏のスペシャルコンサート』  日程:6月9日(日)  時間:14時~、15時30分~  場所:イオンモール岡崎店 1階セントラルコート  【観覧無料】です

閲覧数:74回

最新記事

すべて表示

第39回岡崎第九演奏会、終演いたしました

第39回 岡崎第九演奏会、終演いたしました。 ご来場いただいた皆様に厚く御礼申し上げます。 昨年はマスク有での演奏会でしたが、 今年はマスクなしで歌うことができ、 とても感慨深いひと時になりました。 演奏会に関わったすべての皆様に感謝いたします。 指揮をしていただいた田中祐子先生のインスタグラム投稿 https://www.instagram.com/p/C1QQ00hS9IT/?utm_sour

岡崎「第九」をうたう会 公式ホームページ

©2016 岡崎「第九」をうたう会 公式ホームページ。Wix.com で作成されました。

bottom of page