top of page

発会式&初練習を行いました♪


去る5月24日金曜日、発会式&初練習を行いました。

発会式後は、パートごとに分かれて早速練習です。 最後はまた全員そろってトゥッティです。

この日、入会申込書を提出してくださった方は101名。 会場には120名を超える方々が集まっていましたので、まだまだこれから仲間が増えていくことでしょう。

見学・体験OKですので、少しでも気になった方は是非練習会場へお越しください。 今週(5月31日)は、市民会館リハーサル棟で練習します。

閲覧数:130回

最新記事

すべて表示

第39回岡崎第九演奏会、終演いたしました

第39回 岡崎第九演奏会、終演いたしました。 ご来場いただいた皆様に厚く御礼申し上げます。 昨年はマスク有での演奏会でしたが、 今年はマスクなしで歌うことができ、 とても感慨深いひと時になりました。 演奏会に関わったすべての皆様に感謝いたします。 指揮をしていただいた田中祐子先生のインスタグラム投稿 https://www.instagram.com/p/C1QQ00hS9IT/?utm_sour

bottom of page