top of page

6/15(金)練習のお知らせ


6/15(金)の練習は、甲山会館、市民会館リハーサル1号室で19時からです。

受付は、甲山会館ロビーで行います。

今日は今までの復習です。

会員募集締切は、6/29(金)の練習日までです。

第九を歌ってみたい方、音楽のお好きな方など、興味をお持ちの方は是非見学にお越しください。

【各種受付】

・会員入会受付(6/29まで)

・楽譜、練習用CD販売中

閲覧数:11回

最新記事

すべて表示

第39回岡崎第九演奏会、終演いたしました

第39回 岡崎第九演奏会、終演いたしました。 ご来場いただいた皆様に厚く御礼申し上げます。 昨年はマスク有での演奏会でしたが、 今年はマスクなしで歌うことができ、 とても感慨深いひと時になりました。 演奏会に関わったすべての皆様に感謝いたします。 指揮をしていただいた田中祐子先生のインスタグラム投稿 https://www.instagram.com/p/C1QQ00hS9IT/?utm_sour

岡崎「第九」をうたう会 公式ホームページ

©2016 岡崎「第九」をうたう会 公式ホームページ。Wix.com で作成されました。

bottom of page