top of page

12月13日(水)18:45 第35回 岡崎第九演奏会です


12月、師走に入り、寒くなってきましたね。 そしていよいよ、第35回岡崎第九演奏会も近づいてまいりました。

日程 2017年12月13日(水) 時間 開演:18:45  開場:18:00 会場 岡崎市民会館 あおいホール

NHK交響楽団 主席オーボエ奏者である茂木大輔先生を指揮に、岡崎第九初共演となるセントラル愛知交響楽団を管弦楽にお迎えして開催します。

チケットぴあ等の外売りでは、 S席、および自由席は、残席わずかとなっているようです。 A席、またB席には、残席があるようです。

何かと忙しい師走の夜のひととき、昨年リニューアルしたあおいホールで第九はいかがでしょうか?

入場料 (当日券は500円増し)  未就学児入場不可 (託児サービスの予約は、12/1で締め切りました。予約のない方の託児は受けられませんのでご了承ください)  ■指定席   S席 4,500円   A席 4,000円   B席 3,000円   車椅子、付添 各3,000円  ■自由席(2階席のみ)   一般   2,000円   小中高生 1,000円

チケット取扱い  岡崎文化協会  岡崎市民会館  ツルタ楽器岡崎店(12/9 18:15取扱い終了)  岡崎市せきれいホール  チケットぴあ(Pコード:342-699)(12/9 23:59取扱い終了)  ぴあ取扱いコンビニエンスストア

閲覧数:86回

最新記事

すべて表示

第39回岡崎第九演奏会、終演いたしました

第39回 岡崎第九演奏会、終演いたしました。 ご来場いただいた皆様に厚く御礼申し上げます。 昨年はマスク有での演奏会でしたが、 今年はマスクなしで歌うことができ、 とても感慨深いひと時になりました。 演奏会に関わったすべての皆様に感謝いたします。 指揮をしていただいた田中祐子先生のインスタグラム投稿 https://www.instagram.com/p/C1QQ00hS9IT/?utm_sour

岡崎「第九」をうたう会 公式ホームページ

©2016 岡崎「第九」をうたう会 公式ホームページ。Wix.com で作成されました。

bottom of page